aptemis ZAKKURI movie

ざっくりと映画の感想や記録

最近はもっぱらこのAmazonスティックのネトフリやらアマプラやら、ディズニープラスで見まくってます!

たまに貸出用の作品は課金を求められますが、借りに行って作品がなかった時の絶望はなくなったのでいいですね。

私としてはネトフリの方がスキップ機能が便利で利用頻度は高いです。

マーベル作品はディズニーしかないことが多いので必須です!

ただ、期間限定でネトフリやアマプラで観れたりもするので、どれか一つは入ってるといいかもです。

 

この専用リモコンだと操作しやすいですし、切り替えもすぐできるので買ってよかったです。テレビリモコンからでも操作できるのですが、けっこうボタンを探しがちwww

チャンネルボタンがある分、再生ボタンが小さかったりですし(-_-;)

家事をしながら観たりもするので、このスティックリモコン助かります♪

 

今人気のアニメ「スパイ×ファミリー」などは全コンテンツで契約してる3つのコンテンツ全部で観れてびっくりしました💦

人気作品て実感したwww

 

www.amazon.co.jp