aptemis ZAKKURI movie

ざっくりと映画の感想や記録

お久しぶりです

プライベートが複雑になっていき、こちらで映画や舞台を楽しんでいたことを記載しいる頃、自分の好きなことに没頭しすぎてしまい、余裕のない日々を送っていました。

久しぶりにここを開いて、ひとつ前の記事がかなりバグっててショック・・・。

映画を観たときの新鮮な感想や考察が全然読み取れなくなってる・・・。

 

今は生活が安定して、気持ちも安定してきたので、またちょろちょろ書いていきます。

とりあえず、バグってる記事は近々削除しようかと思います。

 

最近観た映画で心揺さぶれらたものを載せておきます。

 

「Dear Evan Hansen」

youtu.be

 

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」

www.imdb.com

 

ウェスト・サイド・ストーリー

youtu.be

www.amazon.co.jp