aptemis ZAKKURI movie

ざっくりと映画の感想や記録

修正中

ブログの編集が更新されて、以前の記事がおかしいことになっていますね・・・。

ちょっとずつですが、直していってます。

HTML編集機能あってよかった・・・。

 

最近、Netflixに加入したので映画やドラマ、懐かしのアニメなんかを毎日のように観てます♪

WOWOWでチェックして録画したり、Blu-ray発売を気にしたり、TSUTAYAで借りたりしていましたが、ほぼいらなくなってしまいました・・・。

大量にある録画したCD-Rもいらないじゃん・・・となっていますが、大事に保管しております。

そして大好きな作品はパッケージ込みで作品を知りたいので、予約して購入してます!

スパイダーマンとか♪)

 

ホラーも好きなので書いていきますね。

ジャンル的には「ゾンビ」が好きです♪

ちなみに走らないゾンビが好きです。

 

www.netflix.com